迷走のおじさん

Like
LikeLoveHahaWowSadAngry
1

この数週間、休日になると出かけますが河川・渓流・池・ダム・・・・全て水絡みコース。数えてみると12の河川、3つの池、5つの渓流、2つのダム。一体、何処に向かって私は走り回っているのか?
そんな訳で正直、お疲れモードになっております。

この様な行動パターンが過去に無かったので、近頃の自分が少々不気味になっていますが、一つ、新しい発見に喜びを感じています。

季節外れのこんな寂しい場所には必ず「孤高のおじさん」が居るのです。何でこの時期にこんな場所へ?それも1人で?何しに来たの???アッ、自分もだった。。。

ダムを眺めながら佇むおじさん。(死ぬ気じゃありません)山深い奥地の奥地、どデカい望遠レンズのカメラで一日中スタンバっているおじさん。などなど・・・ついつい声を掛けたくなるパターンです。

「YOUはなぜここに?」お互い、心の中でそう語るのです。軽い会釈をしながら、それぞれの使命を果たした充実感で今日も家路に向かうのです。

・・・なんじゃこりゃ?

Like
LikeLoveHahaWowSadAngry
1

↑この記事にポチッとして下さいね↑

※ご利用上のお願い

ご紹介している内容は撮影当時のものです。場所により護岸工事や新たな設備・施設などが出来ている場合がありますので、最新の情報を調べた上で散策にお出掛け下さい。

水辺の道草エリア軽井沢/佐久市周辺
スポンサーリンク
SNSでシェアする
管理人:野辺麓インスタグラム
水辺の道草