Art of Noise

アート・オブ・ノイズの出会いは21歳の時。それまでエレクトロニック・サウンドを上手に取り入れたバンドは結構好きで聴いていたけど、ここまでガッツリ固めたサウンドに仰け反った記憶があります。

アート・オブ・ノイズ
キーボードやベースギターを見様見真似で触っていた当時、完全ドストライクな音楽でした。余計なボーカルが無く、無心でリズムだけを楽しめました♪機会があればライブも行ってみたい!!

アート・オブ・ノイズの代表曲と言っても、どれも代表曲と言えるのですがClose to the editを聞けば納得してもらえるのではと感じます。

あれ?何処かで聴いた曲に似ている???と思った方、多分Mr.マリックでは無いでしょうか?似てるけどチョッと違う感じ・・・。そうなんです、あのMr.マリックのテーマ曲もアート・オブ・ノイズの楽曲です。と言う訳でついでに原曲の「Legs」もご紹介します!来てます☆来てます☆

もっとご紹介したい楽曲が沢山あるのですが、興味のある方は是非ユーチューブで検索してみて下さいね!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【輸入盤CD】Art Of Noise / Best Of(アート・オブ・ノイズ)
価格:2290円(税込、送料別) (2021/9/1時点)

楽天で購入